日本最大のジュエリー展「第27回 国際宝飾展 IJT2016」へ

こんにちは、GOLD4Uです。先週は、江東区の東京ビックサイトで開催された日本最大のジュエリー展「国際宝飾展」にうかがってきました。毎年取材も兼ねて、その年の出展の傾向や来客面も含めてリサーチにうかがっているのですが、昨年い比べて少し活況さがなかったような肌感覚でした。

11

 

同イベントでは、過去1年間を通し「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」そして「今後もさらにジュエリーを身につけて欲しい人」を「日本ジュエリー・ベスト・ドレッサー賞」として表彰&パーティが行われるのですが、今年も披露会場はかなり熱かったです!

33

 

こちらは男性で受賞された今を輝く「DAIGO」さんと「市川海老蔵」さん。DAIGOさんが登壇し、いつもの決めポーズをしたあと、海老蔵さんだったのですがDIGOポーズに乗っかってきたのにはカメラを構えながらも笑ってしまいました(^^) 取材記事の詳細は以下で掲載してありますのでぜひご覧ください。

▼【GOLDNEWS】DAIGO、ももクロ、吉田羊ら「日本ジュエリーベストドレッサー賞」受賞-第27回 国際宝飾展IJT2016